たびすけっと開業!

2024年1月11日に開業届を出してきました!

起業してゼロからのスタートなので、これから定期的にブログやSNSで日々の進捗具合や、体験した事、感じた事などを発信していこうと思います。

“自分を売る”お仕事なので、人となりを知って頂くためにも、嘘偽りない自分の言葉で日記のように書いていきたいと思います。

SNS(現時点では主にX)でリアルタイムの情報を発信をしていますので、良ければ各SNSフォローして頂けたら幸いです。。
それではこれから宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

"旅の万屋"たびすけっと代表。全国で指折りの写真館で3年ほどスクールカメラマンとして経験を積んだ後、独立。個人様からの案件は、SNS、ホームページ、マッチングアプリなどのプロフィール用写真や、ファミリーフォト、カップルフォトなどの人物写真を中心に撮影案件を受注。企業様からの案件では、商品写真、建造物写真、会社の外観内観写真、スタッフ写真、社内スナップ写真などの撮影案件を受注。現在はカメラ講師としても活動中。

目次